1. HOME
  2. ブログ
  3. お庭やの高校ガーデニングクラス 2014.05.30

お庭やの高校ガーデニングクラス 2014.05.30

焼高20140530009.JPG暑い日差しの中、前回に引き続き「お庭づくり」を行いました。

クワで耕したり、スコップで埋まっている石を出したりしました。

焼高20140530010.JPG一緒に雑草も採るのでだいぶ整備されたお庭になってきました。

そのお庭に植える花がだいぶ成長してきました。

焼高20140530001.JPG奥側:コスモス▶だいぶ背が伸びてきました。

手前:サルビア▶種の品質が悪かったのか、芽が出ているのは全体の半分いかです。

焼高20140530002.JPG奥川:ヒマワリ▶大きな葉が出てきました。

手前:ニチニチソウ▶ほとんど双葉が出てきたところです。

焼高20140530004.JPGローズマリーの挿し木▶なんだかぐったりしてしまっていますが、根はちゃんとついてきたようです。

関連記事