1. HOME
  2. ブログ
  3. 駿河区K邸様 植物が大好きな施主様の拘りのお庭施工事例

駿河区K邸様 植物が大好きな施主様の拘りのお庭施工事例

 

静岡市駿河区、静岡の街中にも今人気のエリア、東静岡のどちらにもアクセスが便利なその場所に

施主様のご自宅があります。

施主様はメディア関係のお仕事の方でとてもお洒落な方、そして素敵なご家族。

何と言っても、緑や植物が大好きな方です。

そんなK様とのお庭のデザイン・設計打ち合わせからお庭づくりはとても楽しい時間でした。

K邸の白亜のおしゃれな外観にふさわしいシンボルツリーはアメリカンディエゴに決定。

これは、焼津市の良知樹園内の圃場の約2000本の中から施主のK様がインスピレーションで

選ばれた樹木です。

甲斐邸.JPG

ご自宅の白い外観に映えるアメリカンディエゴの樹木。赤い花と白い壁のコントラストが映えます。通行人の方の目も惹く素敵な外観になりました。

自宅の方から楽しめる憩いのお庭は植物好きなK様も納得のお庭に仕上がりました。

ご家族の皆様が癒される大好きな空間になったそうです。

甲斐邸②.JPG

木陰で木漏れ日を感じながら、読書をしたり日光浴をしたり…。ご家族みんなが思い思いの

過ごし方が出来る芝が心地よいお庭になりました。

鉢物を多く設置したことで、日当りに応じて移動出来たり、並べ替えも簡単に出来るので模様替えが気分に合わせて出来るなどメリットも多いお庭となっています。

 

 

 

関連記事