1. HOME
  2. ブログ
  3. 焼津市緑いっぱいのお庭やさん本社で苔玉教室

焼津市緑いっぱいのお庭やさん本社で苔玉教室

〜焼津市緑いっぱいのお庭やさん本社で苔玉教室〜

写真-16.JPG

7月11日土曜日、梅雨の時期の合間の最高のお天気の中、焼津本社で苔玉教室を開催致しました

今日集まってくださったのは、
焼津市や、岡部、島田市など志太エリアの皆さま

11709547_743238369134954_492020230460435833_n.jpg

土に触るのも何十年ぶり!
緑には興味があるけど、花壇いじりもあまりしない
苔玉を買おうと思っていたけど
作れるなんてビックリという初心者の皆さまが多いクラス

11692606_743238375801620_6120860584527531086_n.jpg

ですが、教室が始まればみんな一生懸命で笑い声ばかりの楽しい時間に

作った自慢の苔玉を前にして最後の座談会では、こんなに時間があっという間だったのはここ最近で始めてでした♪という 嬉しいお声も♪( ´▽`)

ご参加くださった皆さま 本当にありがとうございました♪

関連記事