1. HOME
  2. お知らせ
  3. 求人のお知らせ

求人のお知らせ

求人のお知らせ

2019年6月4日(火)

剪定・消毒などの樹木管理からお庭のデザイン、施工までお庭に関する事全般に従事する造園会社の良知樹園です。

創立から51年目を迎える老舗のお庭屋です。現在の仕事内容は公共事業の工事や管理(例:市立病院の樹木の剪定や公園造りなど)や

間の工事や管理(個人病院のお庭作庭やマンション15棟の樹木管理、また静岡市焼津市を中心に約400軒の顧客邸を有し毎日剪定・消毒などに伺っています)

また、お庭の樹木の剪定教室を開校して16年目を迎えました。

常時60-70名の生徒様が弊社の敷地の圃場で学ばれ、技術を身につけた方は弊社のスタッフとしても大勢活躍してくださっています。

四季を感じながら従事する緑のお仕事は心から健康になります。

大学卒業後の新卒の社員さんはもとより、正社員をリタイアされたまだまだ若く元気な60代の方まで約20名のスタッフがとても仲良く働きやすい環境です。

20代から70代まで老若男女の笑顔溢れる職場でご一緒に働いてみませんか。

正社員、スタッフ(アルバイト)共に随時募集中。アルバイトスタッフの方でも週20時間以上勤務で雇用保険に加入し社会保険に加入のスタッフも多数在籍中。

弊社の仕事以外に芸術家やスポーツ選手の二足わらじのスタッフも多く皆が自分らしい理想の働き方を実現しております。

スタッフ(アルバイト)の方は毎月行程表に働きたい希望日に○をつけて頂き勤務日と現場が決定します。

ある日はスタッフ全員で藤枝市の大型高級住宅地の樹木剪定仕事へ、ある日は静岡市の病院様のお庭造りへと様々なお仕事で毎日とても楽しいと思います。

IT関連系や上場企業からの転職組スタッフの皆様も多く勤務されていますが皆、毎日のご飯がとても美味しくなった、健康になったと良知樹園を気に入って下さっております!

経験者は優遇致します。

また、すでに独立されている植木職人様はお仕事単位での提携、協力会社様として募集も行なっておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

静岡県以外のお仕事も保有しております。

緑が好きな仲間を随時募集中です!

見学や体験をしてからのご応募も大歓迎です。

静岡・良知樹園

お知らせ

お知らせ一覧